Lightning to 30-pin Adapter
2012-12-06


Lightning tp 30-pin Adapter買いました。Amazonさんで¥2673なり。
ちょっと高いような気もしますが、D/Aコンバータが入っていると思えばそんなものかもしれません。
ヘッドホンアンプを繋ぎたかったので、このDACの音がいいのか悪いのか不明ですが、奮ぱつしました。
禺画像]
作りはしっかりしてる感じです。
禺画像]
Lightningの端子、旧型と比べてとげとげしてないのがいいですね。
禺画像]
FIIOのケーブルと接続。
幅がぴったりです。厚さは違いますが。。
禺画像]
ちょっとコネクタ部分が長くなって折れそうな見た目ですが、このアダプタ結構しっかりしています。
ハイインピーダンスのヘッドホンだとやっぱりアンプ通したほうが音がいいですね。
そのうちサードパーティから、高級なDAC搭載のアダプタとか発売されるんですかね?
禺画像]

[オーディオ]
[Mac]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット