Neoteck ポータブルヘッドホンアンプ
2017-10-08


アマゾンで¥2599で、安かったので買ってみました。
禺画像]
外装は金属製です。
禺画像]
デザインは?
アマゾンレビューにオペアンプはソケットに差さっていると言うので確認してみました。
禺画像]
ボリュームツマミを引っこ抜いて、後ろのネジ2本外すと簡単に基盤が引き出せます。
前面からでも2本ネジを外すと引き抜けます。
禺画像]
レビューの通り OPA2604AP がソケットに差さってました。
飽きたら、オペアンプを換装して楽しめますね。

禺画像]
CyberDrive Dacと組み合わせるとまとまりがないので、ダイソーで結束バンド買って縛ってみました。
禺画像]
ズレないように50mm幅のマジックテープを貼り付けました。
禺画像]
Zenfone3に縛り付けました。
禺画像]
動作は普通に鳴りましたが、付属しているコードは粗悪品で使い物になりません。
接触不良でノイズだらけです。本体は何ともないので気をつけたほうがいいです。
(最初本体が不良品かと思いました。さすが中華製)
充電用のUSBケーブルも付いてますが、信用できないので使いません。

自作するより遥かに安いですね。回路も普通っぽいし、バーブラウンのオペアンプだし、
音も悪くないと思います。(あくまで個人の感想です)
ノイズもshureのSRH840(インピーダンス44Ω)ですが、気になりません。(あくまで個人の感想です)
安いですし改造用にもいいのではないでしょうか。

[オーディオ]
[android]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット